2013-06-21 台風接近!。。。からの・・・ 🚅山陽新幹線 向洋駅。時刻は午前5時35分。雨の朝です。 呉線に遅れが出ている以外は通常運転。 5:45の下関行が始発列車になります。 来た! 乗り換えなしで下関まで行けるんですね~ 数分で広島駅に・・・ 新幹線乗り場。 こちらも運休や遅れは無さそう。 以前にもご紹介しましたが、今日乗る新幹線(こだま)は500系です。 ホームに上がってみると。。。 あ!カンセンジャー!! そんなわけで。。。 何とか博多へは出発できるようですが 乗車して・・・ ここですね。 6:05定刻出発です。 大丈夫やろか・・・・ つづく