シーガイア100倍! GenⅢ

               

台風接近!。。。からの・・・

向洋駅。時刻は午前5時35分。雨の朝です。



呉線に遅れが出ている以外は通常運転。


5:45の下関行が始発列車になります。


来た!


乗り換えなしで下関まで行けるんですね~


数分で広島駅に・・・


新幹線乗り場。


こちらも運休や遅れは無さそう。



以前にもご紹介しましたが、今日乗る新幹線(こだま)は500系です。

ホームに上がってみると。。。


あ!カンセンジャー!!


そんなわけで。。。


何とか博多へは出発できるようですが


乗車して・・・


ここですね。


6:05定刻出発です。


大丈夫やろか・・・・



つづく