
13番線だな。

まだ少し時間がある。。。

でも、全く気にならないね。鉄なら。

やがて・・・

きたようです。

新大阪行き「みずほ606号」

小倉の次が広島。40分程で着いちゃいます。

さぁ!旅のアンカーです。

出発!

時速300Km/hで東へ。

ひょえーー!

あっという間に広島の街が・・・

到着です!

ゴーーーール!

お疲れ様でした!!

みずほに追い越されたこだま号が・・・

500系に始まって500系で終わりましたね。
無事広島に着きました!!

今回の旅の報告はこれでおしまい。
一緒に旅したKと、おもてなしをして下さった皆様。
ありがとうございました。
【完】