シーガイア100倍! GenⅢ

               

みずほ606号

小倉駅新幹線改札口



13番線だな。


まだ少し時間がある。。。


でも、全く気にならないね。鉄なら。


やがて・・・


きたようです。


新大阪行き「みずほ606号」


小倉の次が広島。40分程で着いちゃいます。


さぁ!旅のアンカーです。


出発!


時速300Km/hで東へ。


ひょえーー!


あっという間に広島の街が・・・


到着です!


ゴーーーール!


お疲れ様でした!!


みずほに追い越されたこだま号が・・・


500系に始まって500系で終わりましたね。


無事広島に着きました!!



今回の旅の報告はこれでおしまい。

一緒に旅したKと、おもてなしをして下さった皆様。

ありがとうございました。

【完】