シーガイア100倍! GenⅢ

               

広島でお好み焼きといえば。。。

毎日暑いですね。

「今年はホントに暑いね」なんて毎年言っているような気がしますが
今年こそは本当に暑い。。。データもそれを示しているようです。

お盆休みが始まって皆さんも帰省やお出かけされていると思いますが
とにかく暑さ対策(水分補給や充分な休憩)を心がけましょう。

ケントは、休み中はどこもいかず休養します。


さて、そうなりますとネタがない。。。
そんなわけで、以前連れて行ってもらったお好み焼屋さんを紹介しましょう。
もし、皆さんが広島に来るようなことがあれば是非とも寄り道して試してみてください。

おいしいよ~!



「八昌」(はっしょう)というお店。
広島県広島市中区薬研堀10-6


この日は1時間並びました。食べ物で並ぶのはとても嫌なんですけどいつもそんな感じらしいので。。。


ようやく入店。いや~賑やか。


お好み焼きって回転よくなさそうだけど。。。こうやってさばいてたのか。。。
ちなみに「焼きそば」部分も分業になっていました。


できたー!


いただきまーす!



おなかすいてたのもあるけど。。。おいしい!


話にネタにもなるし、しかも値段以上の満足度。



全く因みになんですが、、、この薬研堀というところ。。。

広島のディープな大人の街の中心地です。

お好み焼の後は。。。。くっくっく。。。うほうほ。。。