シーガイア100倍! GenⅢ

               

秋の・・冬の・・・

シーガイアのWEBを見ると、ダンロップフェニックスのインフォメーションや年末年始の宿泊プランがUpされています。

季節は夏から秋。秋から冬。。。あっというまですよ。

ななつ星in九州も宮崎にやってきます。3泊4日コースの2日目 午前9時頃着になっています。
都城がお昼過ぎの発車ですが、どこで調整するのでしょうかね~。
宮崎駅で長時間停車は無理なんじゃないのかな?


年末年始の計画も進んでいます。

【手配済み】
同行者の羽田=宮崎の航空券。往復ゲットできています。
宿泊や食事の予約もOK。
レンタカーも手配OK。

【これから】
宮崎でのイベントの手配。
ケントは現在も広島にいますので、ケントの広島=宮崎の足の手配

※10月中にはイベントの手配をして1か月前にはJRの手配をします。