
広島駅(南口)在来線側です。賑やかな方。。。

こちらは広島駅新幹線口(北口)

北口には・・・シェラトン広島

SGORにいってくるぞー!

さて、未購入だった乗車券を購入します。
今日は熊本に行きますが、熊本からはJR九州の割引切符があるので、最初の予定通り
広島===(新幹線)===博多===(鹿児島本線)===久留米===(久大本線)===大分===(日豊本線)===南宮崎===(日南線)===南郷
このルートの片道切符を指定席発券機で購入してみましょう。
みどりの窓口

指定席発券機が並んでいます。

乗車券のみの購入も可能。

上手く操作すると。。。この通り!

これで発券します。

でてきたーーー!南郷まで10610円!

さぁいくどーーー!