シーガイア100倍! GenⅢ

               

シーガイアに戻る。

帰りの列車までは55分あります。


南郷駅前。


どこかで見たようなバスが。。。WWW


南郷12:37===(1940D)===南宮崎14:08/
宮崎駅14:45===(バス)===SGOR15:10

12:37南宮崎行1940D南郷駅に到着。


14:08終点南宮崎


お!713系!


しげしげと眺めるのは久しぶりかも。


クハ・クモハの組み合わせ。712-1と713-1


ハイパーサルーンも顔を見せました。


14:20発6878M


出発!


大淀川を渡ります。


場内進行!


4番線に進入。


14:24定刻!


バスは14:45。時間があるから遅い昼ご飯。


バス来たよ!


15:10SGOR着!!





そんなわけで日南線の旅無事終了。


今日はする事もないし食事も予約してないから・・・・


おやすみなっし~~