シーガイア100倍! GenⅢ

               

綾へ(酒泉の杜)

続いては・・・



酒泉の杜です。


雲海酒造 綾工場でもあります。


日向木挽。C1グランプリと言えば木挽ですよね。


K氏はさっそく試飲に。。。


きょうも沢山群がってますね~


ワイナリーもある。


見学もできます。


いえーーーーーい!



そんなわで、、、K氏ここも初でした。

帰りは1時間もかからず戻ってきました。


k氏のフライト時間が近づいています。


早目の晩御飯で反省会でもしましょう。