シーガイア100倍! GenⅢ

               

阿蘇駅にて

阿蘇駅です。



普通列車と交換後・・・


宮地に向けて出発していきます。


さようならー!!


宮地まで行ってもよかったんだけど、阿蘇駅をみたかったので。。。


これなんですよ。「火星」と書いてあります。


良いにおいがしてくるわけですよ。



ここ、「ななつ星」の乗客が朝食を楽しむ為に阿蘇駅の中に作られたレストランなのだそうです。

ここにも「ななつ星」の停止位置表示がありましたが、踏切を完全に塞いでしまうのですね~



KURO駅長室!



阿蘇駅駅舎。



由布院駅と同じように所謂改札口はなく扉が付いているだけでした。


阿蘇の山々の山頂部には雪が。。。


そうこうしているうちに時間が近づきました。


来たね!