シーガイア100倍! GenⅢ

               

情報いただきました(元日とよたまのおせち)

当ブログを見ていただいている方が偶然にもSGORに滞在されていたようです。

その方から1月1日のとよたまの朝食の写真を頂きました。

晦日は利用できたのですが、残念ながら1月1日はNGだったのです。

皆さんと一緒に眺めましょうか。。。。

これです!


ほほー。「ん」のつく食べ物で七運盛りですか!


これだそうです。


お雑煮が美味しそうですね!


デザートは「メロン」と、なんと!「干し柿



いやはや、羨ましい限りですな。。。。


写真のご提供ありがとうございました!