2014-04-28 サンメッセ日南(ヴォワイアン像) 🌴宮崎の旅 ヴォワイアンとはフランス語で「見る人」と言う意味だそうです。 モアイ像を見ている男たちがいます。 ほら! うわ! ぎょぎょ!トリプルタモリさん。 ひえ~ 見つめないでください。 ハッ。こ。わ。い。。 彩り豊かなタモリさん。 ほーら。仲良くなりましたよ~ なんかいいよね。 そろそろお別れの時間。 さようなら! 次の目的地は 鵜戸神宮です。