シーガイア100倍! GenⅢ

               

宮崎駅から宮崎空港

宮崎駅の3・4番ホーム。

鹿児島中央行き「きりしま号」が停車中。



キター――!


大分からの「にちりん3号」


只今到着



終点宮崎空港へ向かいます。


いくよー


乗車。


宮崎駅とお別れです。


さようなら!


南宮崎から、ほんの少し日南線を走行して田吉駅の直後から宮崎空港線に入ります。
この路線。気になっている人も多いのでは?

南宮崎からご一緒に宮崎空港駅まで行きましょう。


南宮崎を出て数分。

到着しました。


降りるよ~



結構乗ってたね。


ソラシドが出発準備中。


また暫くは見納めか・・・


さみしいな。。。


BM-7編成には何度もお世話になっています。


さぁ行きましょう!


また逢う日まで