シーガイア100倍! GenⅢ

               

広島名物「もみじ饅頭」・・・のお酒!?

まったり~




部屋飲み用に広島から持ってきました。(友人の依頼による)



なんと。



もみじ饅頭のお酒なるものがあるんですよ!



しかも、あんこ以外にもチョコ味とか抹茶味なんかもある!


こんな色の瓶かと思いきや。。。液体の色でした。


恐る恐る。。。。思わず笑わずにはいられません。



どんな味かって?


是非飲んでみてね。クセになるよ。