2014-07-24 広島名物「もみじ饅頭」・・・のお酒!? お酒・グルメ まったり~ 部屋飲み用に広島から持ってきました。(友人の依頼による) なんと。 もみじ饅頭のお酒なるものがあるんですよ! しかも、あんこ以外にもチョコ味とか抹茶味なんかもある! こんな色の瓶かと思いきや。。。液体の色でした。 恐る恐る。。。。思わず笑わずにはいられません。 どんな味かって? 是非飲んでみてね。クセになるよ。