2014-07-25 夏の西都原 🌴宮崎の旅 西都原 このはな館です。 西都原と言えば古墳群ですが、コスモスや 桜、菜の花なども見どころの一つ。 で、夏はというと。。。 これ! ひまわりなんですね~ それは、もう一面 ひまわり、ひまわり、ひまわり。。。 見事としかいいようがありません。 しかし、相当暑いです。 絵を描く人も木陰で。。。 そんな中K氏。果敢に歩いていくのでした。 匂いを嗅ぐK氏。(オエー) お!ミツバチ達が。。。 嬉しそうに飛び回っていました。 ミツバチには暑さ関係ないのかな。。 皆さんも是非見に来てくださいね。 西都原最高!(暑さ対策を忘れずに)