シーガイア100倍! GenⅢ

               

夏の西都原

西都原 このはな館です。



西都原と言えば古墳群ですが、コスモスや


桜、菜の花なども見どころの一つ。




で、夏はというと。。。



これ!


ひまわりなんですね~


それは、もう一面 ひまわり、ひまわり、ひまわり。。。



見事としかいいようがありません。


しかし、相当暑いです。


絵を描く人も木陰で。。。


そんな中K氏。果敢に歩いていくのでした。


匂いを嗅ぐK氏。(オエー)


お!ミツバチ達が。。。


嬉しそうに飛び回っていました。


ミツバチには暑さ関係ないのかな。。


皆さんも是非見に来てくださいね。



西都原最高!(暑さ対策を忘れずに)