大きなニュースが2つ。
①オーシャンドーム解体へ。
とうとう解体されちゃうんですね。。。跡地の活用については決まっていないようです。
②サンホテルフェニックス営業終了へ。
開業は1973年だったそうです。2015年6月30日をもって営業を終えることに。。。
結構ファンも多かったように聞いていますが、その方たちはどうするんでしょうか・・・
どちらもシーガイア史上最大級のニュース・・・と言えるでしょう。
どう表現して良いのか、複雑な感情が込み上げてきますが。。。今後のシーガイアがどうなっていくのか見守っていきたいとおもいます。