恒例の旅のまとめ。今回2014年7月の旅は広島発着最後の旅となりました。
山陽新幹線で博多。福岡空港から空路宮崎、そして夏のシーガイアへ向かいます。
でわ~~出発進行!!
広島駅、こだま号。これで博多へ向かいます。
いくよー
こだまレールスター!いざ博多へ!
途中駅長い停車時間もありますがそこは新幹線。あっというまに博多へ。
この日は博多泊。ファーストキャビン博多に宿泊です。
ファーストを利用。オープン記念で半額でした。
2日目。福岡空港から搭乗したのは。。。
エコボン!ANAWINGSの緑のボンバルディア。
いえーーーい!CAさんありがとう!
福岡を後に・・・
およそ30分後。
見えた!
夏の宮崎に到着!!やったーー!
宮崎空港で羽田からの便で到着していたK氏と合流。
レンタカーを借りて・・・
おぐら本店。もちろんチキン南蛮食べたよ。
県庁をみて。。
ついたー!
チェックイン後は?
温泉へ。
これはイイね!
風呂上がりにはMAX!
部屋に戻り広島からの「もみじ饅頭のお酒」を部屋飲み。
夜は隊長とふじ木。
あ~ 最高!
3日目のランチはここ。
そうです。西都の「入船」・・・ついに実現。
噂通り。オイチィオイチィ!
西都原は向日葵満開!
日向へ足を延ばし「クルスの海」
馬ケ背。

日向岬へ。
帰ってきたよ~
この日のディナーは?
そう。ふかみ。
今日も美味しそうですな。
どう?羨ましい?
今日はK氏の誕生日だそうで、お店からこんなプレゼントが!!うーん。今度はこちらが羨ましがる番かよ~
そう言えば今回はパシフィカ三昧だったな。なんでやろ(笑
飲んで食べて。。。もうだめ。おやすみなさい。。。
4日目になりました。
早朝からトムワトソンゴルフコースでカートドライブを楽しみます。
コースから見えたSGOR。眩しいぜ。あの娘のように・・・
その後、えびのにあるコカ・コーラの工場へ。
グリーンパークえびの っていうんです。
工場見学の後、試飲できます。
都城の島津伝承館にも行ってきました。
最終夜はサマーナイトガーデン!

おやすみなさい。
旅の最終日になっちゃった。
八潮でランチ楽しみます。
何てったって、期間限定食べ放題なんだな。
ハァハァ
これ。うれしかったな。ありがとう。
旅立ちに時間になってしもうた。
この時が一番寂しいよね。
空港に着いてふと見ると・・・ゆらゆらとSGORが見えていた・・・
K氏はモヒカンジェットで羽田へ。
ケントはJACのボンバルディア。
宮崎を後にしたのでした。
あっという間に福岡。現実が近づいてきます。
博多から山陽新幹線。。500系ですよ。
岡山行きのこだま号
旅の余韻を楽しみつつ・・・
快適~
とうとう広島に着いてしもーた。
おつかれさま~
ってわけで広島発着最後の旅も無事に終えることができました。
K氏も存分に楽しんだようで。。。何がそんなに楽しいのかな~
まぁいいか。
改めまして宮崎の皆様、シーガイアスタッフの皆様。ありがとうございました。