2014-08-11 こんにちわ。さようなら! 💻旅行計画 そしてまた「こんにちわ。」 「また逢う日まで」「ごきげんよう!」 そして「またお会いしましたね」「お元気でしたか?」 何故かこんなささやかな挨拶に感動してしまう今日この頃。 歳か?歳なのか? 宮崎でも、広島でも、そして神奈川でも 皆さん本当にありがとう!