シーガイア100倍! GenⅢ

               

こんにちわ。さようなら!

そしてまた「こんにちわ。」

また逢う日まで」「ごきげんよう!」

そして「またお会いしましたね」「お元気でしたか?」


何故かこんなささやかな挨拶に感動してしまう今日この頃。

歳か?歳なのか?


宮崎でも、広島でも、そして神奈川でも

皆さん本当にありがとう!