
広電。最後の乗車。800系でした。

広島駅。さよなら広電!

JR広島駅。今日は違って見えるぜ。。

改札を通過。

MAZDA3ともお別れ。

新幹線改札口を通過。

乗車するのは、こだま744号

13番線ホームです。

これは下り列車。博多行き「こだま」

500系。

また博多に行きたいな。。。

停車。

通過待ちもなく、博多に向けて・・・

出発していったのでした。

いってらっしゃーい!

入れ違いにやってきた!

これが乗車する「こだま744号」

こちらも500系。V6編成。

終点新大阪まで乗車しますよ。

さて、行きましょうか。

乗車。

通過待ちもなくすぐの発車でした。

さようなら!広島の街!

さようなら!ZOOMZOOMスタジアム!

そして。。。。さようなら!黄金山!!

とうとう広島を離れたのでした。