シーガイア100倍! GenⅢ

               

さようなら広島!

紙屋町に来たー!





広電。最後の乗車。800系でした。


広島駅。さよなら広電!


JR広島駅。今日は違って見えるぜ。。


改札を通過。


MAZDA3ともお別れ。


新幹線改札口を通過。


乗車するのは、こだま744号


13番線ホームです。


これは下り列車。博多行き「こだま」


500系。


また博多に行きたいな。。。


停車。


通過待ちもなく、博多に向けて・・・


出発していったのでした。


いってらっしゃーい!


入れ違いにやってきた!


これが乗車する「こだま744号」


こちらも500系。V6編成。


終点新大阪まで乗車しますよ。


さて、行きましょうか。


乗車。


通過待ちもなくすぐの発車でした。


さようなら!広島の街!


さようなら!ZOOMZOOMスタジアム!


そして。。。。さようなら!黄金山!!



とうとう広島を離れたのでした。