シーガイア100倍! GenⅢ

               

神戸三宮フェリーターミナル

宮崎カーフェリーの話題。

本日発着分から関西側のターミナルは神戸(三宮)になります。

神戸に戻るのは18年ぶりなのだそうです。

大阪南港発着は無くなりましたのでご利用の方はご注意ください。