2014-10-01 神戸三宮フェリーターミナル 【🚢フェリー・船の旅】 宮崎カーフェリーの話題。 本日発着分から関西側のターミナルは神戸(三宮)になります。 神戸に戻るのは18年ぶりなのだそうです。 大阪南港発着は無くなりましたのでご利用の方はご注意ください。