シーガイア100倍! GenⅢ

               

2014年末大密林会第一部「ふかみ」

いよいよ大密林会の始まりです。

まずは夕食。「ふかみ」でいただきます。

今回本当にお世話になったASDさんに案内されて。。。


着席いたします。


シャンパンなど頂きまして。。。


ちょろっと食材が見えております。


前菜が来て・・・


フォアグラ。。。ゴクリ。


キター――


貝柱?


うま~い。


ズワイガニチョウザメ


あ~ いいにおい。


ハァハァ


ソース作ってマス。


たっぷりかけまして。。。


できたー!


宮崎牛出てきた!(フィレ、サーロイン)


焼く間にお口直しのシャーベットを。。。


肉ーーーー  シーガイア肉旅ーーーー!


焼いて。。


カット!


いただきまーす。


エリンギ。


ガーリックライス!


お醤油を。。。


シラスも炒めて、、、


混ぜる。


お焦げも乗せて出来上がり。


いただきまーす。


デザートは広島の2人のためにアレンジしてもらいました。


実は、密林会のメイン会場「ジャングル」からコウさんに来てもらっています。



さぁ!行きましょうか!


うひょひょ~~!