まずは夕食。「ふかみ」でいただきます。
今回本当にお世話になったASDさんに案内されて。。。

着席いたします。

シャンパンなど頂きまして。。。

ちょろっと食材が見えております。

前菜が来て・・・

フォアグラ。。。ゴクリ。

キター――

貝柱?

うま~い。

ズワイガニ、チョウザメ

あ~ いいにおい。

ハァハァ

ソース作ってマス。

たっぷりかけまして。。。

できたー!

宮崎牛出てきた!(フィレ、サーロイン)

焼く間にお口直しのシャーベットを。。。

肉ーーーー シーガイア肉旅ーーーー!

焼いて。。

カット!

いただきまーす。

エリンギ。

ガーリックライス!

お醤油を。。。

シラスも炒めて、、、

混ぜる。

お焦げも乗せて出来上がり。

いただきまーす。

デザートは広島の2人のためにアレンジしてもらいました。

実は、密林会のメイン会場「ジャングル」からコウさんに来てもらっています。

さぁ!行きましょうか!
うひょひょ~~!