シーガイア100倍! GenⅢ

               

霧島ファクトリーガーデン

鹿児島空港から一般道で約1時間。鹿児島・宮崎県境を通過。



更に30分で


霧島ファクトリーガーデンに到着しました。


丁度お昼時でお腹すきました。


施設内のレストラン「霧の蔵ブルワリー」


ちゃくせーーき。


提供されるお水は当然「霧島裂罅水」


サラダにスープ


ハンバーグに黒米



ここの食事、安くて美味しい!皆さんも工場見学されるとき利用してみてください。

13:30から広島の二人と一緒に工場見学をしました。



撮影はできないので、気になる人は霧島ファクトリーガーデンの公式HPを確認してみてください。


ここ。
http://www.kirishima-fg.jp/


その後お土産を購入したり試飲をしたりして(運転される方はNGですよ!)
14:30霧島ファクトリーガーデンを後にしました。


10分くらい走ると霧島酒造の本社工場が見えてきます。


そこから1時間で大淀川を渡ります。


途中、スーパーのだで買い物をして。。。


15:45 SGORに帰還。


いやー、楽しかったなぁ。