
更に30分で

霧島ファクトリーガーデンに到着しました。

丁度お昼時でお腹すきました。

施設内のレストラン「霧の蔵ブルワリー」

ちゃくせーーき。

提供されるお水は当然「霧島裂罅水」

サラダにスープ

ハンバーグに黒米

ここの食事、安くて美味しい!皆さんも工場見学されるとき利用してみてください。
13:30から広島の二人と一緒に工場見学をしました。

撮影はできないので、気になる人は霧島ファクトリーガーデンの公式HPを確認してみてください。

ここ。
http://www.kirishima-fg.jp/
その後お土産を購入したり試飲をしたりして(運転される方はNGですよ!)
14:30霧島ファクトリーガーデンを後にしました。
10分くらい走ると霧島酒造の本社工場が見えてきます。

そこから1時間で大淀川を渡ります。

途中、スーパーのだで買い物をして。。。

15:45 SGORに帰還。

いやー、楽しかったなぁ。