
最初の目的地は「照葉大吊橋」

Kgr氏に見てもらうためです。

相変わらずこの高さ。引き込まれそう。。。

何度か紹介していますが、こんな感じの狭い吊橋。。

ここが一番深い場所。142m!

ゴクリ。。。

うぅ。。。こわい。きゃん〇まが、、キューっと!!

遊歩道が整備されていて、約60分で駐車場の場所まで戻るコースがありますが・・・

今日は折り返しましょう。

続きましてはここです。

昨年(2014年)11月にオープンしたそうです。

綾自然蔵見学館

入るとこうなってる。

ここに受付があります。

見学には予約が必要。60日前から可能です。
我々は14:00スタート。所要時間は90分です。

お酒の展示があるよ。






お。かわいいおねぇさんが現れた。この方が案内してくださるそうです。

ここから先、試飲会場まで撮影禁止。
気になる方は行ってみてくださいね。
とても素晴らしかったことは間違いありません。
見学を終えて試飲会場に到着。

試飲の方法について説明がありました。

我々も!

ですが、ケントだけは運転があるのでアイスコーヒー(涙

ワイナリーもあったもんね。試飲可能ですよ。

焼酎も

木挽の青。帰ってから飲んだけど美味しい!

みなさん楽しまれていました。

いえーーーい!

すべて終了!たのしかった~

お土産はこちらで。

こちらでも試飲可能。くれぐれも飲みすぎに注意してね(笑
