
今日は日南方面へお出かけしましょう。

9:30に出発して、9:57 サンマリン球場

10:09道の駅フェニックス

ちょっと休暇して行きましょう

WK氏は二人とも来たことないんだって。

出発!

10:35 サンメッセ日南に到着。

料金所で入場料を支払います。駐車料金は不要です。

駐車場から徒歩。数分で・・・

到着!

前回は酷い天気だったけど今日は最高!

正面。


右から


恋人の丘

いえーーーい!

それにしても。。。

きもちいいねぇ~~~

天地望蝶


ヴォワイアン像

ヴォワイアン像とケント

なんともほのぼのとした一日でございます。

さぁ。飫肥に向かいましょうか!!