シーガイア100倍! GenⅢ

               

サンメッセ日南

朝ごはんのあと・・・


今日は日南方面へお出かけしましょう。


9:30に出発して、9:57 サンマリン球場


10:09道の駅フェニックス


ちょっと休暇して行きましょう


WK氏は二人とも来たことないんだって。


出発!


10:35 サンメッセ日南に到着。


料金所で入場料を支払います。駐車料金は不要です。


駐車場から徒歩。数分で・・・


到着!


前回は酷い天気だったけど今日は最高!



正面。



右から



恋人の丘


いえーーーい!


それにしても。。。


きもちいいねぇ~~~


天地望蝶



ヴォワイアン像


ヴォワイアン像とケント


なんともほのぼのとした一日でございます。



さぁ。飫肥に向かいましょうか!!