シーガイア100倍! GenⅢ

               

宗太郎越え

宮崎を出ますと・・・・



佐土原6:10


高鍋6:19






都農(運転停車)6:31



日向市6:49



土々呂(運転停車)6:59




南延岡7:03


大きな川を渡ると。。。


延岡7:08


延岡を出ると、列車は宮崎・大分県境の「宗太郎峠」を越えていきます。


日向長井を通過。


視界が悪いですね。


市棚駅が宮崎県最後の駅です。


市棚7:25通過



そろそろ県境でしょうか。。。



さようなら宮崎県!

======●↓大分県↓●====●↑宮崎県↑======

こんにちわ大分県


宗太郎7:33通過。



市棚駅(宮崎県)通過から宗太郎駅(大分県)通過までSP360で撮影してみました。通過まで7分40秒ほどかかります。。なかなかいいね。



7:41直川駅で貨物列車と交換。


いいねー


さようなら!



8:07


宗太郎を越えて無事佐伯に到着です。