佐土原6:10
高鍋6:19


都農(運転停車)6:31

日向市6:49

土々呂(運転停車)6:59


南延岡7:03

大きな川を渡ると。。。

延岡7:08

延岡を出ると、列車は宮崎・大分県境の「宗太郎峠」を越えていきます。

日向長井を通過。

視界が悪いですね。

市棚駅が宮崎県最後の駅です。

市棚7:25通過

そろそろ県境でしょうか。。。

さようなら宮崎県!
======●↓大分県↓●====●↑宮崎県↑======
こんにちわ大分県!
宗太郎7:33通過。

市棚駅(宮崎県)通過から宗太郎駅(大分県)通過までSP360で撮影してみました。通過まで7分40秒ほどかかります。。なかなかいいね。
7:41直川駅で貨物列車と交換。

いいねー

さようなら!

8:07

宗太郎を越えて無事佐伯に到着です。
