2015-05-03 広島へ。 📷旅の記録 駅までは徒歩で数分です。 16:02で広島へ行きましょう。 呉ともお別れ。 今度はこれが来たーー! クハ111やん! さぁ行くよ~ 途中、向洋駅に。。。なつかしい。。。 球場が見えて広島駅に到着。 おなかがすいた。。。。 お好み焼きも懐かしい味。最高! お土産見て・・・ 改札口へ。広島にもお別れを! さようなら! 新幹線改札口へ のぞみ186号で帰るよ。 ホームに行っておきましょう。