シーガイア100倍! GenⅢ

               

広島へ。

駅までは徒歩で数分です。



16:02で広島へ行きましょう。


呉ともお別れ。


今度はこれが来たーー!


クハ111やん!


さぁ行くよ~


途中、向洋駅に。。。なつかしい。。。


球場が見えて広島駅に到着。


おなかがすいた。。。。


お好み焼きも懐かしい味。最高!


お土産見て・・・


改札口へ。広島にもお別れを!


さようなら!


新幹線改札口へ


のぞみ186号で帰るよ。


ホームに行っておきましょう。