
詳細は過去の記事を見ていただくとして。。。

今日はゆっくり食事させていただきます。

なぜかと申しますと。。。

実は~今回2回目の大密林会(第1部)になっているんです。ウピウピ。
そうは申しましても、皆さんも少し食べたいでしょう?ふむ。少しは一緒に食べましょう。

オイチィオイチィ

佐土原茄子は。。。

生でも美味しいんですよ。

焼いた茄子の上に、牛しぐれ煮をのせまして。。。

できた!

サラダもうまい!

揚げてあったり

様々な形で宮崎牛を楽しむ。。。。でしたね。

ケント、楽しんでます(コウちゃん撮影)

Knd氏は、ここが一番のお気に入りになってしまいました(コウちゃん撮影)

今日はイケメンズなシェフたちでした。

そろそろ。。。

おなか一杯に。。。

デザートが。。。。

くまこもおなか一杯になりました。

皆さんも是非体験してみてくださいね。