シーガイア100倍! GenⅢ

               

出発~!!

20:00の集合でした。



出発準備中。。。。


よーし!行くよ~!!


なんだかんだで20:26の出発となりました。


東名高速厚木IC通過は20:51でした。


最初の休憩は足柄SA。21:21に到着。


これはエバンゲリオンのキャラクターだそうです。


私は興味ないのですが。。。。


先を急ぎましょう。21:34出発!!


新東名分岐21:40


23:00


東名高速浜松SAに到着



つづく