2015-10-10 出発~!! 🌴宮崎の旅 20:00の集合でした。 出発準備中。。。。 よーし!行くよ~!! なんだかんだで20:26の出発となりました。 東名高速厚木IC通過は20:51でした。 最初の休憩は足柄SA。21:21に到着。 これはエバンゲリオンのキャラクターだそうです。 私は興味ないのですが。。。。 先を急ぎましょう。21:34出発!! 新東名分岐21:40 23:00 新東名高速浜松SAに到着 つづく