シーガイア100倍! GenⅢ

               

東京駅

とうとう藤沢を後にしてしまいました。


東海道線普通列車が着いたのは?


東京駅!!


時間も遅いのに、、、もの凄い人。。。



丸の内口の赤レンガ見に行こうか!


うわー!きれいだ!



東京ミチテラスって言うライトアップのイベントやっててこちらも人人人。。。


イベントは20:30で終わったみたい。残念だったけどこれでも十分だな。


丸の内南口から新丸の内ビルディング(丸ビル)を見ています。


大規模な改修工事を行っていてまだ終わってないみたいですよ。


これが中央なんだけど、改札口は一番ショボい(小さい)のね


月が出てる。。。今夜の旅が素晴らしいものになりますように・・・


さて、ホームに向かいますか!


南口と北口は天井が大きいの!


東京駅!フゥー!!


ほら。凄いでしょう~


いよいよ行くよ!


改めて。。。東京駅の駅ナカは凄い。


改札内にある「みどりの窓口」で最後の確認。先ほど空いていたノビノビ座席も含めてやはり満席。


サンライズ出雲に・・・


サンライズ瀬戸


9番線からの出発。


上がってきた!


7号車はここで良さそうです。


サンライズの前の出発は湘南ライナー。定刻の出発。



そして。。。21:33頃。。。


キタ――(゚∀゚)――!!!



つづく