シーガイア100倍! GenⅢ

               

ケント予讃線を行く②(宇多津⇒松山)

宇多津駅、第2場内信号機。




信号は「赤」ですが入れ替え信号機が「進め」になりました。


一連の動きを動画でどうぞ。



無事連結できました。


しおかぜ号に移動しましょう(いしづち号に乗ったままでも松山に行けます)


乗るのは1号車。


ゆっくりできそうです。


宇多津を出発。


進行!


9:15 丸亀。


9:20 多度津


瀬戸内海沿いに走行します。


川之江9:49


伊予西条10:18


今治10:41


今治から先でも海沿いを走りました。


終点松山に接近


JR四国の新型特急8600系を見ることができました。


11:15


松山駅1番ホームに到着。


同じく1番線の宇和島側には特急「宇和海」を待つ行列が。


特急宇和海が入ってきました。


アンパンマン仕様の車両ですね!


しおかぜ号と向かい合うように停車。



お疲れ様でした!


改札口を出ます!