
信号は「赤」ですが入れ替え信号機が「進め」になりました。

一連の動きを動画でどうぞ。
無事連結できました。

しおかぜ号に移動しましょう(いしづち号に乗ったままでも松山に行けます)

乗るのは1号車。

ゆっくりできそうです。

宇多津を出発。

進行!

9:15 丸亀。

9:20 多度津

瀬戸内海沿いに走行します。

川之江9:49

伊予西条10:18

今治10:41

今治から先でも海沿いを走りました。

終点松山に接近

JR四国の新型特急8600系を見ることができました。

11:15

松山駅1番ホームに到着。

同じく1番線の宇和島側には特急「宇和海」を待つ行列が。

特急宇和海が入ってきました。

アンパンマン仕様の車両ですね!

しおかぜ号と向かい合うように停車。

お疲れ様でした!

改札口を出ます!
