え~っと。。。シミジミ。。。年末年始の記事を読み直しています。
やっぱり良いですね~~~~旅。
飛行機で出発する時の高揚感。
夜行列車で行く時は、独特の感情が込み上げてきます。
ホームでは日常と非日常が隣り合わせ。寂しいような・・・明日への期待感というか。。。
船も良いですね。ゆっくりと離岸して・・・
いずれにしても、本当に自由な時間。一番自分らしくいられます。
こうやって記録に残しておくようになって更に好きになりました。後でもう一度旅が出来ますもんね。
基本は1人旅ですが、目的地に楽しい仲間がいると最高です。
行きも帰りも一緒というのは自分の中ではありませんが、同じ価値観を持った人となら一部の旅程を同じく旅するのもいいなぁと最近は感じています。
(痛車ツアー私の主催ではなく特例中の特例でした)
GWは、そういった意味では非常に楽しみな旅になりそうです。
ではまた。