
えーっと。これから三菱重工長崎造船所史料館へむかいます。

駅前に専用のバス停があって送迎してくれます。というか個人の場合ですが往復バスと見学のセットになっているのです。費用は800円でこれ以上かかりません。

大きなバスが入ってきて。。

あ!このバスだ!!こんなでかいバスで行くのか。。。(マイクロバスみたいのが来るのかと思ってました(;´∀`))

乗車する時、三菱のスタッフさん(同乗していかれます)に800円を支払ってください。

10:20出発です。

事業所までは10分ほどだそうです。

あ!

いいねーー!

海が見えた。

三菱重工長崎造船所です。ここからは構内になるので史料館までは撮影禁止になります。

なんか。。。ワクワクしてきた~