改めまして、このページをご覧の皆様。
2016GWの旅、楽しんでいただけましたでしょうか?
参加者
・Knd氏
・O氏
・K氏
・ケント
全員無事に帰着して翌日から仕事に復帰しております。
本日、土曜日も全員お仕事でした。
参加者各位長旅お疲れ様でした。
そして・・・
シーガイア関係の皆様
大密林会関係の皆様
旅行中声をかけて頂いた皆様。
今回も素晴らしい旅になりました。ありがとうございました。
恒例旅のまとめを近日中にUpしたいと考えております
(状況によりちょっとお時間をいただくかもしれませんが・・・頑張ります)