シーガイア100倍! GenⅢ

               

旅立ち@藤沢駅

まいど~~ 今回もこの時がやってきたけれど・・・


ちょっと早かったか・・・


ビックカメラで買い物~


えーっと・・・


ドン・キホーテで買い物~


ドコモにも寄ってから~


なんか・・・ちょうどいい感じに。


あ!シュウマイ弁当を忘れないように!!


待ち合わせの時間が近づきました。


改札前で無事合流しました。


19:47で行きたいと思います。


もう来るよ。


最後は結局慌ただしくなっちゃった(;´∀`)


藤沢駅、出発進行!!


東京駅に向けて~!!


ああ!小くま子!!



つづく