2016-08-12 旅立ち@藤沢駅 📷旅の記録 まいど~~ 今回もこの時がやってきたけれど・・・ ちょっと早かったか・・・ ビックカメラで買い物~ えーっと・・・ ドン・キホーテで買い物~ ドコモにも寄ってから~ なんか・・・ちょうどいい感じに。 あ!シュウマイ弁当を忘れないように!! 待ち合わせの時間が近づきました。 改札前で無事合流しました。 19:47で行きたいと思います。 もう来るよ。 最後は結局慌ただしくなっちゃった(;´∀`) 藤沢駅、出発進行!! 東京駅に向けて~!! ああ!小くま子!! つづく