部屋で記事のUp作業をしていますが食事の時間が近づいてきました。
市電で行きますか。
表に出てきました~ まだまだ暑いね~
列車が来ましたが・・・

超満員でした(;´Д`)
進行!
天文館通りに到着します。
もうお馴染みのアーケードですね。
到着!
予約してきてよかった。。。満席らしくて、予約なしで入ってきた客さん丁寧に断られてたな。
かんぱーい!
コロッケと一口カツ。もちろん黒豚。
キタ――(゚∀゚)――!!ー
中心部のばら肉をごっそりと
入れて・・・
そーっと回す。
色が変わったら・・
直ぐ引き上げて食べましょう。
その後、野菜や
肉を少しずついれまして・・・
最後は、うどんで〆ます。
デザートが出て終了。
小くま子!
続いてやってきましたのは
天文館むじゃき。
小くま子(黒くま)が白くまを食べに来たわけ。
でかいのがイイくま。
調子に乗る小くま子。
出来たみたいだよ。
うわーーー
(;゚д゚)ゴクリ…
そんなわけで・・・満腹後にも関わらず、さらっと食べてしまいました。
さぁ、ホテルに帰るよ~
帰りは座れるくらいだったな。
楽しかったな。小くま子。