おまいら!来とったんか!?

うわ!

何?黒いネコに連れてこられたって(;´Д`)

えーーーっと。

おっ!いた!

面子が集まりましたので2016夏の大密林会の開催を宣言いたしますっ!
今回は藍海が第1部の会場です。

ご入場~

かんぱーい!

本日のメニュー。これに北京ダックをお願いしております。

前菜盛り合わせ。

スープ来たよ。

北京ダックは目の前で調理してくれます。

おいしそう。。。

(;゚д゚)ゴクリ…

カニとホタテの海老味噌炒め

牛肉の湯引き

他の料理は話が盛り上がって写真撮るの忘れていました(;´Д`)
今日は私の誕生日ということで・・・・

ごちそうさまでした!さぁ!これから第2部だぜぃ!!
