シーガイア100倍! GenⅢ

               

2016夏の大密林会第1部(藍海)

えー!


おまいら!来とったんか!?


うわ!



何?黒いネコに連れてこられたって(;´Д`)



えーーーっと。




おっ!いた!


面子が集まりましたので2016夏の大密林会の開催を宣言いたしますっ!


今回は藍海が第1部の会場です。


ご入場~


かんぱーい!


本日のメニュー。これに北京ダックをお願いしております。


前菜盛り合わせ。


スープ来たよ。


北京ダックは目の前で調理してくれます。


おいしそう。。。


(;゚д゚)ゴクリ…



カニとホタテの海老味噌炒め


牛肉の湯引き



他の料理は話が盛り上がって写真撮るの忘れていました(;´Д`)


今日は私の誕生日ということで・・・・


ごちそうさまでした!さぁ!これから第2部だぜぃ!!