
うぅぅ。5時半?

起きてみるか・・と

天気はどうかな?

あぁ。今日も暑くなりそう・・・か。

記事のうpしなければ。

やがて・・・

フェリー来た。もうそんな時間!?

さて、今日はここまで一緒に旅をしてきたK氏がチェックアウトです。本日夕方の便で神奈川へと帰っていきます。

宮崎での滞在はいかがでしたでしょうか?またお越しくださいね。
荷物を積みまして

出発でございます。

30分も走れば綾町に入ります。

このバスの後を走れば行くんじゃないか?

やはりそうでした。このバスSGORにいたんですよね。

今日見学する綾自然蔵見学館。

こちらは雲海酒造綾工場。

早い時間だからお土産店もすいてる~( ´∀` )

ワイナリーも見学しました。

綾ワインも美味しいそうですね。
