
ああ!もう来てるよ!

梅田行き急行だ!

セーフ!なんか。。。久しぶりに乗るなぁ~

蛍池の次は豊中に停車。そして、、、十三(じゅうそう)駅。

キタ――(゚∀゚)――!!十三!!

時間があれば降りたいところですが・・・
床がピカピカな梅田駅(終点)に到着。

梅田にキタ――(゚∀゚)――!!

阪急いいねー!

折り返し宝塚行きの急行になりました。

乗ってきた1000系。気づいた人もいるかもしれませんが、車体の塗装ピッカピカ。

阪急マルーンっていうんですが、何層にも重ねて塗るんだって。

10面9線という恐ろしく広い駅です。

普通のカメラでは絶対に入り切れません。

ワイドならこんな感じ。

さぁ行きましょう。

JR大阪駅に向かいます。
