シーガイア100倍! GenⅢ

               

ああ!懐かしの阪急電車。

阪急電車蛍池駅



ああ!もう来てるよ!


梅田行き急行だ!


セーフ!なんか。。。久しぶりに乗るなぁ~


蛍池の次は豊中に停車。そして、、、十三(じゅうそう)駅。


キタ――(゚∀゚)――!!十三!!


時間があれば降りたいところですが・・・


床がピカピカな梅田駅(終点)に到着。


梅田にキタ――(゚∀゚)――!!


阪急いいねー!


折り返し宝塚行きの急行になりました。


乗ってきた1000系。気づいた人もいるかもしれませんが、車体の塗装ピッカピカ。


阪急マルーンっていうんですが、何層にも重ねて塗るんだって。


10面9線という恐ろしく広い駅です。


普通のカメラでは絶対に入り切れません。


ワイドならこんな感じ。


さぁ行きましょう。


JR大阪駅に向かいます。