
懐かしの動く歩道。何本もあるの。

多少面影あり。まっすぐ行くと阪神方面だったな。今日はここを右へ。

大阪駅の屋根が見えてきた。

大阪駅入口です。

あ!阪急バス!

正式には御堂筋南口。

改札を通って

大阪環状線ホームへ。

環状線ホーム。

いいぞ~

あーーー!

外回りには103系!早速ぢゃないか!

うげーーー!内回りには201系!

乗りたかったけどもの凄い人ごみに巻き込まれ断念Orz

外回り9:21で行こう

スーパーはくと キタ――(゚∀゚)――!!

221系だ!これで行きましょう。

乗車。

お隣天満までご案内しますね。
なんか。。。シミジミしてくる。

次々103、201などとすれ違います(*`艸´)ウシシシ

読売テレビ本社や

大阪城がみえました。

大阪城公園駅です。

松田聖子さんのコンサートでこの駅を利用したのは18歳の時でした。30年以上前だな。
出来立てのホヤホヤ。新しい駅でした。