シーガイア100倍! GenⅢ

               

大阪駅。

阪急からJR方面へ。



懐かしの動く歩道。何本もあるの。


多少面影あり。まっすぐ行くと阪神方面だったな。今日はここを右へ。


大阪駅の屋根が見えてきた。


大阪駅入口です。


あ!阪急バス!


正式には御堂筋南口。


改札を通って


大阪環状線ホームへ。


環状線ホーム。


いいぞ~


あーーー!


外回りには103系!早速ぢゃないか!


うげーーー!内回りには201系!


乗りたかったけどもの凄い人ごみに巻き込まれ断念Orz


外回り9:21で行こう


スーパーはくと   キタ――(゚∀゚)――!!



221系だ!これで行きましょう。


乗車。



お隣天満までご案内しますね。


なんか。。。シミジミしてくる。



次々103、201などとすれ違います(*`艸´)ウシシシ


読売テレビ本社や


大阪城がみえました。


大阪城公園駅です。



松田聖子さんのコンサートでこの駅を利用したのは18歳の時でした。30年以上前だな。
出来立てのホヤホヤ。新しい駅でした。