シーガイア100倍! GenⅢ

               

第13回 シーガイア カクテルコンペティション『C-1 グランプリ2016』

そんな季節になったねぇ。


この発表の前Yuiちゃんから連絡あったんですよ。


麦家代表として出場しますと。。。\(^_^)/


シーガイアのホームページにちゃんと載ってますね*1


対するSGORは、、、なんとM上さん!


そして九州の名だたるバーテンダーが出場します。


これ、、、過去最高のC1グランプリになるんじゃないの!?

どうしても行けませんが、私は麦家のYuiちゃんを応援します。


頑張れ―――!!


今年は木挽ブルーを使用するそうです。



さて、どうなりますか。。。。


*1:´∀`*