2016-11-05 第13回 シーガイア カクテルコンペティション『C-1 グランプリ2016』 お酒・グルメ そんな季節になったねぇ。 この発表の前Yuiちゃんから連絡あったんですよ。 麦家代表として出場しますと。。。\(^_^)/ シーガイアのホームページにちゃんと載ってますね*1 対するSGORは、、、なんとM上さん! そして九州の名だたるバーテンダーが出場します。 これ、、、過去最高のC1グランプリになるんじゃないの!? どうしても行けませんが、私は麦家のYuiちゃんを応援します。 頑張れ―――!! 今年は木挽ブルーを使用するそうです。 さて、どうなりますか。。。。 *1:´∀`*