8:40 知多半島が見えてきました。
中部国際空港のあるとこね。
8:52過ぎ。遠くに大阪の街が見えてきます。
遥か彼方に明石海峡大橋。
関西国際空港と明石海峡大橋
8:57 南紀白浜空港上空。
本日の巡航高度38000ft(11852m)対地速度703Km/hで飛行中(逆風が強く対地速度は遅め)

ここまでの航路。
9:07室戸岬。もう四国沖上空まできました。
四国の南岸に沿って飛行するんですよ。
四万十川
9:20足摺岬直上を通過。
四国の最も西側かつ南側を通過。
宮崎空港に向けて降下開始です。
9:29シートベルトサイン。着陸態勢に入りました。
着陸間際、大きな雲に入って機体がガクガク。
雲を抜けたら。。。見えた!!
9:41
宮崎空港にランディング!
無事接地しました。
こちらも天気よさそうですよ!
E170だ!
早速787系のお出迎え。
スポットinは9:45で降機できたのが9:50。時刻表上は14分の遅れだったそうです。
やったー!
宮崎の地に足を付けました。
イエーイ!
お疲れさまでした~。