シーガイア100倍! GenⅢ

               

ANA601(2)

8:40 知多半島が見えてきました。



中部国際空港のあるとこね。


8:52過ぎ。遠くに大阪の街が見えてきます。


遥か彼方に明石海峡大橋


関西国際空港明石海峡大橋


8:57 南紀白浜空港上空。


本日の巡航高度38000ft(11852m)対地速度703Km/hで飛行中(逆風が強く対地速度は遅め)




ここまでの航路。


9:07室戸岬。もう四国沖上空まできました。


四国の南岸に沿って飛行するんですよ。


四万十川


9:20足摺岬直上を通過。


四国の最も西側かつ南側を通過。


宮崎空港に向けて降下開始です。


9:29シートベルトサイン。着陸態勢に入りました。


着陸間際、大きな雲に入って機体がガクガク。


雲を抜けたら。。。見えた!!


9:41


宮崎空港にランディング!


無事接地しました。


こちらも天気よさそうですよ!


E170だ!


早速787系のお出迎え。


スポットinは9:45で降機できたのが9:50。時刻表上は14分の遅れだったそうです。


やったー!


宮崎の地に足を付けました。


イエーイ!


お疲れさまでした~。