シーガイア100倍! GenⅢ

               

お出迎え。

寛ぐ時間も無く。。。



Upも僅かしかできないまま。。。


時間は経過していきます。


あ!そろそろだ。


そんなわけで出発します。



神奈川からK氏、Knd氏が来るのでお出迎えするんですよ。



シーガイアから約25分で宮崎空港


あ!10分遅れで着くみたい。


時刻はちょうど15時。


展望デッキへ。


香港から到着した香港エアラインの便が到着。折り返し便も香港行だそうです(16:15発)


15:15頃


羽田からANA609がやってきました。


これにK氏、Knd氏が搭乗しています。


無事ランディングしました。


リバース!


およそ10分遅れての到着でした。


停止・・・


ボーディングブリッジ接続。降りてきますよ。到着口へ行きましょう。


無事合流しまして、全員でSGORへ。


到着。


フロントで?


あぁ。こちらで準備してくれていました。



宮崎滞在中よろしくおねがいします。