
北口へ

ホテルの入り口。駅の出口から0分です。

8階。エレベーターを降りたところ。

フロント階ですよ。

ロビー。もう水戸岡ワールドだね。

チェックインするぜよ。

おねがいしまーす!

ロビー階から駅を見る。

手続き完了です。

8階から別のエレベーターで17階へ。

なんだかキラキラなエレベーター

17階エレベーターホール

部屋への通路

ほほー!!思ってたより狭いね~

壁掛けテレビか。。

見た瞬間水戸岡氏デザインと分かる。

ちょっと和風かな。

うわー、きれい!

別府の方まで見えてるね。

レンブラントホテル!

オアシスタワーも見えるね。

これはシティー屋上広場ですね。

駅前。

いいねー

温泉施設があるけど、十分に広いバスタブも完備。

おせわになりまーす!!