シーガイア100倍! GenⅢ

               

ブラッサム大分

改札を出まして・・・





北口へ


ホテルの入り口。駅の出口から0分です。



8階。エレベーターを降りたところ。


フロント階ですよ。


ロビー。もう水戸岡ワールドだね。


チェックインするぜよ。


おねがいしまーす!


ロビー階から駅を見る。


手続き完了です。




8階から別のエレベーターで17階へ。


なんだかキラキラなエレベーター


17階エレベーターホール


部屋への通路


ほほー!!思ってたより狭いね~


壁掛けテレビか。。


見た瞬間水戸岡氏デザインと分かる。


ちょっと和風かな。


うわー、きれい!


別府の方まで見えてるね。




レンブラントホテル!


オアシスタワーも見えるね。


これはシティー屋上広場ですね。


駅前。



いいねー


温泉施設があるけど、十分に広いバスタブも完備。



おせわになりまーす!!