今回は当ページ開設から50回目のメモリアルツアーとなります。
長い旅になりますがお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
では、出発しましょうね!
移動手段:ホンダ オデッセイ
乗車:3名(K氏、Knd氏、Kent)
宮崎ではM男氏も合流してきます。
では!出発!
その日の仕事を終えて、事業所を出たのは17:28のことでした。

混雑を避けて、圏央道寒川北IC通過が17:48

17:52 海老名JCTで東名高速へ。

富士山が少し見えてたな・・・

18:29 御殿場JCT。新東名ではなく東名を進むことにします。

観覧車のある富士川SAを通過。

淡々と走りまして・・・

19:46 小笠PAに到着。

お腹すいたー。晩御飯にしましょう。

いただきまーす。

21:17 豊田JCT。伊勢湾岸自動車道へ!

伊勢湾岸自動車道に入りました。

いやー。車・・・多いね~

長島PAで休憩(21:45~21:58)
22:06 四日市JCT通過。東名阪自動車道へ。

22:23 亀山JCT通過。新名神高速へ。

22:56 草津JCT通過。名神高速へ。

23:30 吹田JCT。 ここからは中国自動車道へ入る予定だったのですが。。。。

少し眠くなる時間。。。
なんと。プチ事件発生したのでした😞(ここまでの運転はK氏、Knd氏でした)