シーガイア100倍! GenⅢ

               

第50回記念!2017GWの旅出発です。

みなさま。出発の時を迎えました。。

今回は当ページ開設から50回目のメモリアルツアーとなります。
長い旅になりますがお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

では、出発しましょうね!


移動手段:ホンダ オデッセイ
乗車:3名(K氏、Knd氏、Kent)

宮崎ではM男氏も合流してきます。


では!出発!


その日の仕事を終えて、事業所を出たのは17:28のことでした。


混雑を避けて、圏央道寒川北IC通過が17:48


17:52 海老名JCT東名高速へ。


富士山が少し見えてたな・・・


18:29 御殿場JCT。新東名ではなく東名を進むことにします。


観覧車のある富士川SAを通過。


淡々と走りまして・・・


19:46 小笠PAに到着。


お腹すいたー。晩御飯にしましょう。


いただきまーす。


21:17 豊田JCT伊勢湾岸自動車道へ!


伊勢湾岸自動車道に入りました。


いやー。車・・・多いね~



長島PAで休憩(21:45~21:58)

22:06 四日市JCT通過。東名阪自動車道へ。


22:23 亀山JCT通過。新名神高速へ。


22:56 草津JCT通過。名神高速へ。


23:30 吹田JCT。 ここからは中国自動車道へ入る予定だったのですが。。。。



少し眠くなる時間。。。


なんと。プチ事件発生したのでした😞(ここまでの運転はK氏、Knd氏でした)