
ハッチが開いて・・・

大分側(佐賀関)からの車が降りていきます。

全部の車が降りたら、直ぐに乗船開始。

フェリーに飲み込まれるみたい。

中に入りました。指示に従って駐車してください。

オーライオーライ。

輪留めがされて、車を降ります。

客室へ。

わー。奇麗なフェリーですね!

いえーい!

8:30 一息つく間もなく出港になります。

レッコ・オールショアライン!

レッコ・オールショアラインサー!

長声~一発!

これで四国とお別れ。

さようなら!

また会いましょう!

ゆっくりと遠ざかっていくのでした。

暫くは佐多岬沿いに進みます。

これが、今回乗船している「遊なぎ」

総トン数998トンの小ぶりなフェリー。平成28年6月の竣工なのでまだ新しい船になります。

売店もあったよ。

9:05 豊後水道通過中。。。真ん中あたりまで来たかな。

9:15 九州が見えてきた!

僚船とすれ違い。

左へ大きく進路を取り・・

佐賀関港に入港。

スロー、アヘッド

見えてきた!

佐賀関港に入港します。

この便は、どうも満車だったようですよ。

これだもんね

9:40 接岸完了。ハッチが開きます。

ハッチの先は九州だ!

上陸します!

\(^_^)/九州キタ――(゚∀゚)――!!

つづく