シーガイア100倍! GenⅢ

               

さよなら四国!九州上陸へ!

船は船尾を向けて接岸。




ハッチが開いて・・・




大分側(佐賀関)からの車が降りていきます。


全部の車が降りたら、直ぐに乗船開始。



フェリーに飲み込まれるみたい。


中に入りました。指示に従って駐車してください。


オーライオーライ。


輪留めがされて、車を降ります。


客室へ。


わー。奇麗なフェリーですね!


いえーい!


8:30 一息つく間もなく出港になります。


レッコ・オールショアライン!


レッコ・オールショアラインサー!



長声~一発!




これで四国とお別れ。



さようなら!


また会いましょう!


ゆっくりと遠ざかっていくのでした。


暫くは佐多岬沿いに進みます。


これが、今回乗船している「遊なぎ」


総トン数998トンの小ぶりなフェリー。平成28年6月の竣工なのでまだ新しい船になります。


売店もあったよ。


9:05 豊後水道通過中。。。真ん中あたりまで来たかな。


9:15 九州が見えてきた!


僚船とすれ違い。


左へ大きく進路を取り・・



佐賀関港に入港。


スロー、アヘッド


見えてきた!


佐賀関港に入港します。


この便は、どうも満車だったようですよ。


これだもんね


9:40 接岸完了。ハッチが開きます。


ハッチの先は九州だ!


上陸します!


\(^_^)/九州キタ――(゚∀゚)――!!



つづく