シーガイア100倍! GenⅢ

               

M男氏登場。霧島ファクトリーガーデンへ。

車の駐車場所。。。



ここだったんですね\(◎o◎)/!


9:05出発します。


実は、神奈川の仲間が一人増えます。今日、明日のパートタイム参加ですが・・・
昨日の鹿屋の航空祭見学のため鹿児島に来ていたのです。
宮崎で合流することになっていました。

向かった先は・・・


都城


あっ!


都城駅近くのグリーンホテル。。ここにいるはずです


あ!いたよ!


M男氏。明日までのお付き合いです。皆さんよろしくお願いします!
これで、Knd氏、K氏、M男氏、そして私ケントの4名になりました。

4名で最初に向かったのはここ。


車を停めまして。。。


久しぶりに来たような気がします。


工場見学まで時間がありますので試飲していく?(K氏がハンドルキーパーを引き受けてくれました)


11:00になり工場見学へ。



ここから先は撮影禁止です。

工場見学(約30分)の後霧の蔵ミュージアム


ここも撮影禁止ですが、ここだけはOKなのだそうです(;´∀`)


サツマイモ キタ――(゚∀゚)――!!