
ここだったんですね\(◎o◎)/!

9:05出発します。

実は、神奈川の仲間が一人増えます。今日、明日のパートタイム参加ですが・・・
昨日の鹿屋の航空祭見学のため鹿児島に来ていたのです。
宮崎で合流することになっていました。
向かった先は・・・

都城

あっ!

都城駅近くのグリーンホテル。。ここにいるはずです

あ!いたよ!

M男氏。明日までのお付き合いです。皆さんよろしくお願いします!
これで、Knd氏、K氏、M男氏、そして私ケントの4名になりました。
4名で最初に向かったのはここ。

車を停めまして。。。

久しぶりに来たような気がします。

工場見学まで時間がありますので試飲していく?(K氏がハンドルキーパーを引き受けてくれました)

11:00になり工場見学へ。

ここから先は撮影禁止です。
工場見学(約30分)の後霧の蔵ミュージアムへ

ここも撮影禁止ですが、ここだけはOKなのだそうです(;´∀`)

サツマイモ キタ――(゚∀゚)――!!
