2017-05-04 大分駅。鉄分補給。 📷旅の記録 予想より早く大分に到着しました ランチまでには少し時間がある。。。 K氏が見たいようなのでホームに上がってみましょうか。 キタ――(゚∀゚)――!! ソニック。 24号博多行きでした。 並んだ! 更に! どうよ! DC200 豊肥本線の列車が来たよ。 特急ゆふ。 博多発別府行き。 185系・220系 125系 783系 ゆふ出発! さようなら! あぁ鉄分入ってきた~ さぁ。良い時間。ランチ行こう!