シーガイア100倍! GenⅢ

               

大分駅。鉄分補給。

予想より早く大分に到着しました


ランチまでには少し時間がある。。。


K氏が見たいようなのでホームに上がってみましょうか。


キタ――(゚∀゚)――!!


ソニック


24号博多行きでした。


並んだ!


更に!


どうよ!



DC200 豊肥本線の列車が来たよ。


特急ゆふ


博多発別府行き。


185系・220系


125系


783系


ゆふ出発!


さようなら!



あぁ鉄分入ってきた~

さぁ。良い時間。ランチ行こう!