シーガイア100倍! GenⅢ

               

出港前の楽しいひと時。

船へは16:10から乗船開始となっています。なので出港まで結構時間がある。。。

部屋にTVがあって航路が表示されています。これは楽しみ。



それと。。。もうお風呂に入れるそうです。

で、はいっちゃいました。ほぼ1番風呂!!露天風呂にはびっくりでした
阪九フェリーWEBより】


船首がみえる展望ルームがありました。


凄いね。


あ!


つくしが見えてますね!


阪九フェリー名物パイシューを買って


広々とした甲板でいただきましょう。


いただきまーす。


この高さ。。。怖い位。


船尾を見る。


船尾には徳島・東京行きオーシャン東九フェリーが。。。


フェリーどうご と読めました。


更にその南側には名門大洋フェリーが。



門司港ってすごいね。どんだけフェリーでてるんだ。

車両の積み込みが続いています。



乗用車区画も随分埋まってきたな。


ここはもう満車だ。


さて。。。


つづく