シーガイア100倍! GenⅢ

               

長声一発。新門司港出港!さよなら九州!

17:00 名門大洋フェリーが大阪南港にむけ出港していきます。


こちらはあと30分で出港。


さようなら!


17:24最後の1台が積み込まれました。


17:25 車両用のランプウェイが閉まります。


17:26 人道橋収納。


17:28 シングルアップ!


オールライン、レッコ!



オールライン、レッコ サー!



長声一発!!



定刻17:30 ゆっくりと離岸。



船尾から離岸していきますよ。


フェリーどうご。はっきり見えました。




船首も少し離れてきましたね。船首を支点にしつつ自力で旋回します。



旋回完了。 ハーバーフル!!


さよなら九州!


またくるもん。です。


港を出ます。


さよなら!


フルアヘッツー



船の出港って。。。なんか余韻が。。。さみしい。。。



つづく