
こちらはあと30分で出港。

さようなら!

17:24最後の1台が積み込まれました。

17:25 車両用のランプウェイが閉まります。

17:26 人道橋収納。

17:28 シングルアップ!

オールライン、レッコ!

オールライン、レッコ サー!

長声一発!!

定刻17:30 ゆっくりと離岸。

船尾から離岸していきますよ。

フェリーどうご。はっきり見えました。

船首も少し離れてきましたね。船首を支点にしつつ自力で旋回します。

旋回完了。 ハーバーフル!!

さよなら九州!

またくるもん。です。

港を出ます。

さよなら!

フルアヘッツー

船の出港って。。。なんか余韻が。。。さみしい。。。

つづく