2017-09-15 42階の思い出。 【お酒】宮崎旅🍺 SGOR42階と言えばここ。グランシャリオだったよね。 なんか・・・懐かしい人が写ってるよ(ノ´∀`*) 営業は昼からやってたんだよね。これケーキセット。 何種類かの中から選んだな(〃▽〃) 夜はバーに。月の道見ながら・・・ お酒は山崎オーナーズカスク つまみはお隣ステラから炙りエイヒレを持ってきてもらったなぁ。 今この代わりになるのは風待ちテラスかな? でもちょっと賑やかかな。 グランシャリオの静けさがよかったんだよね。