シーガイア100倍! GenⅢ

               

42階の思い出。

SGOR42階と言えばここ。グランシャリオだったよね。



なんか・・・懐かしい人が写ってるよ(ノ´∀`*)



営業は昼からやってたんだよね。これケーキセット。


何種類かの中から選んだな(〃▽〃)



夜はバーに。月の道見ながら・・・


お酒は山崎オーナーズカスク


つまみはお隣ステラから炙りエイヒレを持ってきてもらったなぁ。



今この代わりになるのは風待ちテラスかな?

でもちょっと賑やかかな。

グランシャリオの静けさがよかったんだよね。