シーガイア100倍! GenⅢ

               

SGOR覚えていますか?この行事。

2012年5月1日と2日の2日間SGORアトリウム内3階で行われました。

これは夜神楽なんです。



こうやって撮った動画が↓の動画です。


非常に懐かしいですね。この時、当時の関西弁が強烈な宮崎F社のK社長も観覧されておりました。



この行事覚えてる方いますか?

そういえば、高千穂には行ってないなぁ。