2017-09-16 SGOR覚えていますか?この行事。 💻旅行計画 2012年5月1日と2日の2日間SGORアトリウム内3階で行われました。 これは夜神楽なんです。 こうやって撮った動画が↓の動画です。 非常に懐かしいですね。この時、当時の関西弁が強烈な宮崎F社のK社長も観覧されておりました。 この行事覚えてる方いますか? そういえば、高千穂には行ってないなぁ。