シーガイア100倍! GenⅢ

               

新潟滞在中の過ごし方。

金沢に続きまして、新潟での過ごし方を考えました。

うーん。時間が・・・ない。


1日目

新潟12:23着(こんにちは!)

🚝鉄分補給(新潟駅
   
🍴小嶋屋COCOLO新潟店(へぎそば)
   
🍴万代シティ(カレー)
   
📷ガルベストン通り
   
📷ラブラ2
   
📷NGT劇場
   
📷Tジョイ
   
📷やすらぎ提(信濃川
   
📷万代橋
   
📷古町本町
   
📷朱鷺メッセ
   
🏨ホテル日航新潟(チェックイン)
  

ホテル探検。

🏨ホテル日航新潟
   
🍴青島食堂 司菜 トキメッセ店(新潟ラーメン)
   🚐
新潟駅
   
🍴政家 新潟駅南店(タレかつ)
田中屋(笹団子)
   🚐
ホテル日航新潟



2日目
ホテル日航新潟
   🚐
新潟駅
新潟11:26発(さようなら!)